2014年2月14日金曜日

コンガ借りる

最近の写真を見返してみたら、色んなとこで借りたコンガばっかり叩いてました。
スタジオやなんかに置きっぱなしのコンガは、だいたい古い物が多くて、皮が死んでたりボディにヒビが入ってたり。
そういうのを鳴らすのけっこう好きです。

借りれるときはコンガ持ってかないで済む分、他の楽器を持って行っていろいろ試してみてます。




色んなとこで借りたコンガたち。

これは高円寺DOMのMEINLと自分のBauer。
今週やったJazz Klaxonのリハのときの写真です。

ドラムスの小山田くんは
「このスネアの皮は東京で一番死んでる」
「でも僕死んでる皮けっこう好きなんですよ」
と言って、いい音をさせてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿