2、3年やってたバンドBolokuru(Yala Yala)をやめました。
円満退社で、特に笑える話もなく、笑えない話もなく、むしろ書かなくてもいいかとも思ったぐらいですが...
自分にとってもバンドにとっても何かいい転換点になるといいなと漠然と思いました。
なんでもいいから波風が欲しいときがあります。
よく色んなとこで言ってるんですが、演奏に急に誰か来れなくなったり、何か楽器が足りなかったり、そういうのって重要な刺激だと思ってます。
自分で脱退するのは全然別といえば別ですが。
テキトーすぎると思われるかもしれませんが、けっこう大真面目な考えです。
バンドひとつ辞めて空く時間は、何か自分でも驚くことがしたいなと思ってます。
なんだろう。
さて。
8月までのスケジュール更新しました。
Jazz Klaxonが一番動きが多いです。2度目の仙台行ったり。
この夏のPRビデオを作ってみました。
こないだWEB上でコンテストに優勝して、インタビューが掲載されたりもしました。
イェィ。
最近はストリートもたまにやってます。
忙しかったり、泥酔したりして来れないメンバーもいるので、来れる人だけでやってみる。
泥酔しがちなメンバーがいる時のほうが人気があるという統計が出て、みんな暗い気持ちになったりしています。
一方、ストリートでやって、イマイチ人気がなかったときに飲むビールは、そこそこの味がします。