2019年9月17日火曜日

2つの新譜、JAZZ KLAXONレコ発ツアー

Septeto Bunga Tropis念願のファーストアルバムがついに出ました。


8/27には渋谷JZ Bratでの発売記念ライブがありました。
たくさんの方にお越しいただき、ほぼ満席となりました。
ありがとうございました。

一方JAZZ KLAXONでは、6年ぶりのセカンドアルバムをリリース。
アルバムについてバンドのブログで書いてます:
http://jazzklaxon.blogspot.com/2019/09/blog-post.html


9/7の渋谷UNDER DEER Loungeでのライブを皮切りに、これからレコ発ツアーです。
  • 9/7(土)渋谷 UNDER DEER Lounge
  • 10/2(水)池袋 Absolute Blue(東京鮮烈sess!on対バン)
  • 10/14(月祝・夕方)府中 JAZZ in FUCHU(無料野外ライブ)
  • 10/27(日)会津若松 太郎焼総本舗
  • 11/5(火)池袋 詳細後日
  • 11/30(土・午後)京都 JEUGIA三条本店(無料インストアライブ)
  • 11/30(土・夜)茨木 JK
詳細はスケジュールページを見てみてください。

関西での演奏は超久しぶりなのでとても楽しみです!!!
関西でこのブログを見てる方がいたら、ぜひぜひよろしくお願いします!


 
CDはいずれも、京都三条のJEUGIA本店、御茶ノ水のディスクユニオンJazzTokyoなどの店頭で購入可能です。
その他、大きめのタワーレコードなどに在庫があったりなかったり...
ネット通販はについてはこちらに情報まとめました

0 件のコメント:

コメントを投稿